コープデリ生活:4週目!

未分類
冷凍ほうれん草

こんにちは!
コープデリに入会してから4週目になります。
本日も注文した商品を紹介します。

  • 小ねぎ 1束 158円
  • 不揃いにんじん(洗い)700g 198円
  • 牛そぼろの肉じゃが 80g 85円
  • 鶏とおさかなの洋風弁当 228円
  • 栄養マルシェまぐろご飯弁当 228円
  • うどんと茶碗蒸し弁当 228円
  • まぐろねぎとろ用(たれ付)40g×4 380円
  • 特別栽培宮崎のカットほうれん草 298円
  • 北海道産野菜ミックス 298円
  • 卵で仕上げる!牛バラ肉とゴボウ 195g 380円
  • 豚肩ロース一口ステーキオニオン 240g 358円
  • 九州産小麦使用 やわらかいミニ 480g 278円

今回は上記を注文しました。
子供用の離乳食も購入しました!
子供が現在10か月で食べる量も少し増えてきたので、家で作るものと購入したものを組み合わせてあげるようにしています。

離乳食のうどんは電子レンジで温めてハサミで切ってだしなどを加えて食べさせています。
簡単に調理できるので便利です!
野菜ミックスも離乳食用の野菜スープを作るので使っています。

ねぎとろは好物なので購入しました!4パックで380円とまあまあお買い得かなと思います。
冷凍なので賞味期限を気にしなくていいのがいいですよね!
牛バラ肉とゴボウはデリカなので、調理の様子は後ほど投稿します。
カットほうれん草は冷凍で使いたい分だけ使えるので非常に便利です!
値段も300gで298円で処理もしないでいいのが気に入っています!

また、今回は野菜も購入しました。
基本的には普通にスーパーも行くのでそちらで購入しますが、にんじんは700gで198円と非常にお得ですね!
コープデリの資料請求は以下から可能ですので、興味のある方はどうぞ!

以上ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました